©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



久々にログインしてみた

引退してどれくらいたっただろう。

ふっと思い出してログインしてみたりする事があるのだけど。

意外とみんないるんだよねー。

まだ覚えてくれてたんだなって思うとうれしい。

そんな私は今何をしてるのかというと・・・・。

骨折しちゃって自宅療養ですよっ!!!!

物をおっことして、それが足の指に激突して・・・。ぽっきりいっちゃいましたと。

もっと早くにログインすること思い出せばよかったぁ~。

また突然ふらっと現れると思うので、今回会えなかった人とおしゃべりできたらいいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんなことする人、ほかにいないかな?

GV戦跡が滞ってるけど・・・。

今日すごいことがあったので、それだけ更新。

興味のある人は続きをどうぞ!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7/9(火)禁断の愛 さんと対戦

紫鯖400制限のギルドです。

rs772.jpg

挨拶がもう挨拶じゃない。

この一連の流れは姫さんのブログに詳細あるよ!

結果とり忘れたけど負け。

いい戦いできたと思うので次こそは勝ちたい!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7/4(木)ユートピア紅白戦

本日はユートメンバーを2つに分けて紅白戦!

rs768.jpg

最初の挨拶から白熱!

戦いはここから始まっている。

結果はとり忘れたけど、まさかの引き分け!

いつもながら、ナイス組み分けだなー。



終了後みんなでワイワイした。

rs769.jpg

rs770.jpg

なにやってんだかw

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7/2(火)【trash☆box】さんと対戦

陽鯖250制限のギルドです。

rs764.jpg

rs765.jpg

ちょっと更新あいたから内容忘れた・・・。

3日坊主って言われるから、こまめに更新しよう。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
