©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



8/21(火)Red_Hotさんと対戦

水鯖250制限のギルドさんです。

rs638.jpg

最初の状態取り忘れ・・・。

rs639.jpg

知識弓さんが、2,3人はいたと思うので、がつがつ削られましたね。

2PT目のBISさんが天使になったときとか、かなりきつかったみたいです。

続きを読む


1/28 (木) GV結果

本日のお相手は お抹茶もんぶらん さんです。

随分久しぶりな感じです。ユートピアになってから、対戦したことはないかも?

rs122.jpg

今回もいたずらSSです。

こんなことしなくていいから、早く更新しろ!って言われそうだけど・・・。

rs123.jpg

後半で2名抜けましたが、なんとか失点することもなく終えることができました。

逃げるBISさんを追いかけ、コルにまかせてビット打ち続けさせてもらいました。

アチャって楽だわ♪


そして終了後はいつものようにGDへ。

rs124.jpg

最高のお礼の言葉いただいちゃった!

大好きな顔 (゚゚)

お友達のブログからコピーして、早速改良しました┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

d( ゚゚):;*.':;お( ゚゚):;*.':;め(゚゚)で;(゚゚ )と:;*.':;(゚゚ )b

d( ゚゚):;*.':;こんばんわ:;*.':;(゚゚ )b

これで挨拶は万全!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
