©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



12/4(土) 気になる事を検証

前回のアプデから、ビットがとまらなくなりました。

攻撃されてるから逃げようと思っても、ビットが止まらず逃げ遅れ死亡という事が増えています。

聞いた話では「2発判定」との事なので、本当にそうなのか試してきました。

検証だと人も少なく時間的にも軽いことから、動こうとした後もう一発ビットがでてから動ける。

といった感じでした。

実際のGVだともっと出る気がします。

早く以前に戻してもらいたいものですね・゚・(P`q。)・゚・

検証ついでにいろいろ遊びましたO(≧▽≦)O

rs340.jpg

稀にしかみれない、団子パラ!(パラしてないけど・・・w)

rs341.jpg

ランサースキルで、攻撃を受けると相手の防御を下げる。ということだけど・・・。

こんなグラみたいです。初めて知りました。

でも実際防御は下がってないみたいで・・・・。

rs342.jpg

そしてトレイン戦で白チャOKGVであった、白ちゃで味方を隠す!を再現。

そんなことをしてたらあっという間に30分が過ぎ・・・。

引き分けで終わろうね^^っていったのに、こちらの支援さんを倒されてしまいました。

嘘をつかれてしまい、ショックな検証でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ検証

ちょっと更新遅れましたが、11/21(土)に、フォックスさんの協力の元、検証GVを行いました。


rs040.jpg

なんか2人の世界作ってる人がいます(〃´∀`)ノ*:゚・☆

でもちゃっかり横に透明の人が・・・・(* ̄m ̄)プッ

rs039.jpg

しゃべる石造もいましたね~(ノ´▽`)ノ

肝心の検証はといいますと・・・・。

武器別のダメの違い、ラグの体感、メテオのダメ、地震のダメなどです。

検証GVだと人数も少ないし、重いスキルも無いせいかラグが起こりにくい気がします。

ラグ攻撃を食らってる間も、アスヒが間に合ってたり・・・。

後は、普段仲間として戦ってる人のダメを体感できたのもよかったかな(o゚◇゚)o


最後におまけです。

rs041.jpg

ユートピアの石造がひとつ増えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

異常抵抗2%アップですΣd(ゝω・o)イェイ☆

rs042.jpg

GV組が終わった後のくつろぎのひと時でしょうか・・・?

あぶないよっ!Σ(・д・;)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GVのない日のすごし方

こんばんわ!

毎日夜更かしくーみんです。

ユートピアのGVがない日は、まったりすごしています。

今回は、デバインのブロックを検証したいということで、やってみました。

rs006.jpg

マシンで攻撃してるんですが、見てのとおりブロックの文字がすごいことに( ̄ェ ̄;)

ブロック速度装備をつけてみるものの、あまり変化もなく・・・

rs007.jpg

BISさんの構えのポーズが可愛い(*/∇\*)キャ

詳しい事とか何もわからないので、考察とかはなしです。

楽しく実験できればそれで良し( -_-)フッ

最後に恒例のやつですが・・・・。

rs008.jpg

うれしいもんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
