©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



脱出完了です!

お昼過ぎ、運営側からの素早い対応により無事帰還いたしました!(`・ω・´)ゞ

これで安心してGVも組めるし、募集も続けて行きますね。

今回はまったことで、沢山のGメンが心配してくれ

現地まで足を運んでくれたり、対策を考えてくれたり・・・。

とにかく嬉しかったです。

感動に浸っていたのですが、こんな一言が。

「くーみんがはまったままだと、みんな欠片飛ばして貰えないから困るじゃん」

理由はそこかい(*`д´)

とにかく!

戻れてよかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと残念なお知らせです(SS追加)

随分更新さぼってましたが・・・。

ついさっき、別キャラで悪魔に走ってたんです。

MOBから攻撃くらってダミー出て、そのまま隙間にはまってしまいましたΣ(゚д゚;)ガーン

壁とかではないので、リログしても元に戻らず状態です。

マルチ系のスキル等も発動せず、mobもつれずに死ねない。

連絡帳は書いたので対応待ちです。

装備もそのキャラがもってるので、くーみんが動かせない状態になっています。

元に戻り次第、次回GVを決めたいと思います。

ご迷惑をおかけします・・・。

はまった画像追加です。

出れるように見えて、でれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

rs536.jpg

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ごめんなさい

光の工事、24に来てもらったのですが…

ファイバーケーブルを宅内に引き込むルートがないといわれ工事延期になりました(T0T)

ということで、再工事が年明け5日に決定。

さらにネットをするために借りていた端末を弟に返却したため、しばらく完全にログインできません。

今週の相手探しが出来なくなりました。

楽しみにしてくれた方ごめんなさい。

またネットできるようになったら顔だします。

お知らせ☆

みなさまご無沙汰してます、くーみんです。

やっと光開通の予定が決まりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

24日のクリスマスイブに゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

悪天候の場合は延期がありえるとの事ですが、

今現在USBに差し込むAUの端末より、ログインできてます。

ただし速度が遅いので、マルチとかで移動すると少し止まっちゃいます(つд⊂)

そんな状態なので、来週分のGV組は私の方でやります。

お正月休みをいつからにしようかなーと思ってるので、次回GV後にでも

みなさんに聞いてみたいなと思います。


くーみんのお部屋が見たい人は続きをどうぞ。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせです。

ものすごーく、個人的な事になりますが・・・。

12月10日(土)と11(日)で引越しをすることになりました。

引越しというと、結婚するの?ってよく聞かれますが違います!

単純に一人暮らしです。

それに伴い、11(日)からネット開通までログイン出来ません。

最短で2週間くらいかかるそうです。

光を希望してるのですが、新居に光のケーブルを通せるかどうかもまだわからない状態だったりします。

ログインできる間に11以降のGV相手も探しておこうと思っています。

色々迷惑をかける事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。



久々に迷子ネタ。追記へ。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
