©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



6/24 (木) 新星さんと対戦

少し間隔あいてしまいました。

最近は制限Gが減少状態にあり、相手探しも困難になってきてます。

多かったり少なかったりすると思いますが、暖かい目で見守ってください!

rs253.jpg

おおっと( ̄◇ ̄;)なんという集まりwwww

1BIS 1天使 0WIZ・・・w

まさかの総勢7名!

2火力でタゲを合わせ、なんとか得点するものの、アスヒなしはほんとしんどい。

しかも、一番最後に転送された私に剣士のタゲ全部くる( ̄□||||!!

ショートコルで何度も命拾いしました、ほんとありがとう><

rs254.jpg

最近、寝落ち防止のためにテレビを見るようにしてみた^^

今後の参加率アップするとおもいますよー!!!

次回GVは、チェリーさんです!

次は7人以上の集まりに期待!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
