©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



10/4(月) えろりーな♪ さんと対戦

この日はGVの予定はなかったのですが、急遽決まりました。

前回負けているので、今回はリベンジです!

rs297.jpg

ぴったり8人ですが・・・。

また直前にwizさんがいないことが発覚し、急遽別のGメンさんにWIZで出てもらいました。

急すぎて準備が出来てなかったので、支援のみです。

rs298.jpg

今回はタゲ合わせも良く、見事リベンジ成功しました!

本来なら弓である私が剣士さんに合わせるところを、ユートピアは剣士さんがうまく合わせてくれますw

みんなうまいなぁ、と毎回関心しています(*´ェ`*)


----ブログタイトルにちなんだ余談---

くーみんは相当な方向音痴です。

先日友達と買い物にいきました。

月に最低1回程度は通ってるお店で、そろそろ移動しようかなという時に・・・。

友「車どこにおいた?」

私「3階の駐車場ъ( ゜ー^)」

エスカレーターで3階へ移動・・・・。

友「ねえ、駐車場の入り口ないんやけどwwwwほんとに3階やったん?www」

私「う、うん・・・。駐車場の入り口が消えとる~!!!!」

友「店はいったとき、近くにどんな店があった?」

私「ABCマートとか・・・・。」

友「・・・・。それさ、さっき通り過ぎたよ?」

私「(゜∇゜ ;)エッ!?」

友「下みてん・・・ABCマートあるよ・・・・」

どうやら駐車場は3階でも、店舗に入ると2階になるようで||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なんと紛らわしい((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

今後は駐車場の場所に加えて、店舗の何階かも覚えるようにしようと心に決めました。

そんなくーみんなので、メインクエの地下や悪魔の道のりもまだ覚えていませんil||li (つω-`*)il||li

毎週地図をみながら・・・・それでも結構迷います。

GVで慣れないマップだと行き止まりに行く事も多々。

余裕がある人はくーみんの移動を見てると面白いかもしれませんよ!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
