©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



11/26(金) 鬼兵隊 さんと対戦

前回のGV終了後から少しの間、剣士のpaperさんがお休みになるということで・・・・。

剣士のシドさんに加入していただきました!

私一人だと火力がなさすぎて話しにならないので><

なんとか火力2で今までとさほど変わらずGVがやっていけそうです!

rs334.jpg

そして相変わらず挨拶からもう戦いは始まっていますね!

明らかに姫ではない人が・・・・w

青色の方は名前そのままだったので、どっちも隠しました。

再支援した後、みんなで順番に探索に出かける際・・・。

rs335.jpg

まさかこんな風に来るとは(゜o゜;)

rs336.jpg

いい感じでタゲも合い、こちらのペースで戦えました。

私のインターが目印に丁度よく合わせやすいそうなので、目印要員として頑張りたいです!


そんなくーみんの現在のステとHPはこれです!

rs337.jpg

ブレなし!

画像加工で数値をいじってるわけではなく、ちょっとしたバグでこんな風になっちゃいました。

一時的な数値変動なので、すぐに元に戻ります。

一生こんなことはないので、記念にと思いSSを(o^-^o)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
