©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



12/29(水) フォックスさんと対戦

リベンジ&今年最後のGVになりました。

各Gともお正月休みに突入ということもあり、普段では見られない方がユートの紋章をつけています。

そしてお久しぶりな方もいたり、みなさんが元気そうでなにより!

rs355.jpg

BIS0ですが、天使2に武道4と頼もしいです。

コルの仕様変更もありましたが、うちにはあまり関係なかったです。

それよりも、ビット止まって・・・。

rs356.jpg

見事リベンジできました。

ですが前回と比べ、お相手さんはWIZが1だったり(前回3)まだレベルがあがりきってない方もいましたね。

こちら武道4ということで、WIZさんへのKOでアスヒを妨害。

それがこの得点につながったと思います。

反省する点は悪魔攻撃。私も結構攻撃してしまいました。

意図的に狙ったわけではないけど、いい位置にいるんです。

だからどーしても攻撃してしまう><

終了後にはクリスマスプレゼントの配布も行いました。

結構喜んでもらえたみたいで、嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

まだ渡せてない人の分も残ってますので、ご安心ください!

年明けにはお年玉を用意しますので、お楽しみに~♪


反省会ではこんな話題で盛り上がりました。

とっても逃げ足の速いうちのWIZさんです。

rs357.jpg

青にはギルド名、オレンジにはその方の名前が入ります。(一応隠してみましたw)

rs358.jpg

ハゲ&かつら疑惑があるので、このいじられ様。

まだ誰も確認してないので、真相は明らかではありません!!!

rs359.jpg

友達があまりいない・・・という話題からこんな展開に。

ドラクエ好きな人なら分かるかな( ̄ー ̄

それではみなさん、良いお年を!

そして来年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
11 | 2010/12 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
