fc2ブログ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の出来事

残業に追われる日々をすごしています。

こんなに仕事が忙しいのはいつぶりだろう。

今回はRSとはまったく無関係な更新です!




我が家のインテリア\(o⌒∇⌒o)/

n001.jpg

これサボテンなんやけど、きゅうりみたいに長いw

成長しすぎて自立できんっていう悲劇。

横の缶は一般的なチューハイ。

比較すると長いのがよく分かるわ~。

サボテンの下の方に小さな赤い花が刺さっとるの分かるかな?

もらったときは、この高さしかなかったんよ!

いったいどこまで成長するんやろうw


n002.jpg

これはあたしが仕事から帰るときの風景。

Gメンとどっちが田舎か対決したときに撮ったんよね。

でもセンターライン一応あるし、まだいい方かなって思っちょるんやけど・・・。


最後に!

n003.jpg

地元猫カフェで撮影した猫。

かわいすぎ!!!

お金いれるケースにすっぽりはまっとるしwwww


で、なんでこんな無意味な更新したかっていうと・・・・。

更新する習慣つけとかんと、だんだん更新が面倒になってくるやんw



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

猫もかわいいけど
くーみんもかわいいです
田舎勝負は俺の勝ちだな!!

No title

( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

今度は会社から見える風景で田舎対決しちゃう?w
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

くーみん

Author:くーみん
橙251制限、ユ~トピアのGMやってます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード